に行ってきました!


いやはや、何年ぶり?たしか幼稚園ぶりですよ。16,7年ぶりですよ!


大学入ってからいつもテスト期間と被って行けてなかったんやけど、ついに今年は果たせた!


でも花火云々より私は縁日が目的で(笑)


私、あんまり縁日ってやつに行ったことがなくて、あの雰囲気に酔いしれたくて、数ヶ月前から行きたい行きたい!って叫んでて、


やっと行けた!


でも縁日ってお店ありすぎて迷うね~しかも思ってたより高かった。。


でもでも、オムソバ、から揚げ、イカ焼き、カキ氷、ベビーカステラ(必須!)食べたー


満足満足。


花火もあったけど、8月に色んな花火大会に行く予定だから、ほとんど音だけ聞いただけで帰ってきました(笑)


いやはやーそれにしても人多すぎだったーーー


暴動起きそうやったでー



とりあえず、写真集。



憶 おもう


屋台屋台!屋台のお兄さん、腕に刺青ー←




憶 おもう


お祭りの風景って感じだー




憶 おもう


花火が上がった瞬間。ダッシュする人々。





憶 おもう



今年初のかき氷。カキ氷は断然ブルーハワイ派。(でもブルーハワイが一体何なのかは知らない)


ちなみに、アンチ練乳派です。





憶 おもう



屋台にドミノも参戦してた。衛生管理等が気になる今日この頃。。






憶 おもう



人人人。。。時々、日本語以外の言葉も飛び交ってました。





憶 おもう



まだまだ人人人。。。人多すぎて通行止めになった道路も。


警察にはなりたくないと強く思った日でした。





憶 おもう



一応花火もあったよということで。

でも、タイミングが合わず、散り際(苦笑)







・・・大体こんな感じです。


てか、浴衣着たいー!


今まで浴衣にあんまり興味が無かったんやけど(なんか全部同じ柄に見える感じがして)、


最近、偶然とある浴衣を見つけて一目ぼれして、


買うことに!


まだ手中には収めてないけど、今からワクワクドキドキです♪