憶 おもう-20100723152945.jpg

を数年ぶりに買いました!

立ち読みはよくするけど、買ったのは多分高校ぶり??


今月の表紙がいつになくエロスで(笑)、


彼氏さんが買え!ってうるさいので買いました(笑)


(表紙は切り取ってあげます笑)


来年からは社会人やし、ちょっと大人っぽいスタイルにすべきなのかなーって模索中。


でも間違ってもCanCam系にはなれないので、ほどよくカジュアルなViVi系が好み◎



てか長谷川潤さんViVi卒業するのねー。


あゆの連載は、私が高校の頃から続いてる気がする。長いなー!
ただあゆの字あんま好きになれん…



大石参月ちゃんはセブンティーンの頃から好きやった!あの頃より垢抜けたね!ViVi系の服がよく似合ってる!



ページ数が多いので、読み応え十分な感じです♪