憶 おもう-20100720115151.jpg

はこんな感じでした。(昨日の記事の続き)


真ん中のキャップ被ってるのがラッセン氏です。


これ、全然ズームしてなくて、ほとんど等倍です。


普通に1メートルくらいの距離で見ました。


しかも、ガードマンみたいな人もいなくて、逆にこっちが心配になったよ…!




ラッセンの絵、たとえ購入したとしても、それに合うような家(部屋)じゃないと意味ないと思いました。


会場に、実際に家にラッセンの絵を飾ってるお宅の写真があったんやけど、


限りなく純和風!の家やって、

全然合ってなかった!


畳の部屋にラッセンを飾るな!

センスを疑うよ!


それとか、家の広さと比べて、絵がでかすぎて、凄く違和感を放ってる家も紹介されてて、


つっこみ所満載でした(苦笑)





結論を言えば、それ相応の買い物をすべき!です。


多分、大富豪より中の上くらいの生活の方が幸せだと思う。←なかなか深い