憶 おもう-20100719195914.jpg

去年に引き続きまたもや行ってきました!


今年はラッセン本人が来場する日に行ってきました。

ラッセン氏は、会場の舞台のような場所にいると思っていたのですが、

普通にギャラリーの中(通路)におられてて、


はじめ全然気付かなかった!笑


なんかやけに背の高い金髪の人いるなー

って思ってたら、よく見たらラッセンでした笑



普通にびっくりしました!



「絵画購入者にはサインプレゼント」


って書いてあったけど、



絵画100万くらいするんですけど!?



なのに会場にはたくさん商談してるグループがいて、


リアルに格差社会を痛感しました。


日本は不況じゃないのかー


ちなみにサインだけじゃなく、ハグとか写真とかもしてもらってましたよ。


ファンには100万(以上)の価値なんだろうなー



今回初めて見たのは、ラス・ベガスの都会の夜景の絵。


いつも海とか動物系しか見たことなかったから意外でした。
技法もちょっと違うかったし。



会場に展示されてた絵の中で一番気に入った絵が、来場記念で無料でもらえるポスターやって、めっさうれしかったです!


さっそくマイルームに飾りました♪




多分10年ぶりくらいにラッセン本物見たわー


また来年も開催されたら行きたいと思います!