憶 おもう-20100718100227.jpg

宝塚歌劇団星組の公演を観に行ってきました。


宝塚大劇場では何回か観たことあったけど、

今回は梅田芸術劇場で、比較的こぢんまりした規模だったので、

しかもS席だったこともあり、


かなり間近で観れて感動☆


しかも、平日の昼間なのに、完全に満席で、当日券も完売で(劇場近くでチケット売って下さい!ってファンの方にせがまれた)

改めて宝塚の凄さを実感…!


こりゃ阪急は安泰ですな←


んでもって、公演の方は、現代版・ロミオとジュリエット。


有名なお話やけど、意外と細かい内容知らなくて、やっと話の起承転結を知りました(笑)


男役トップの柚希さんの衣装がかっこよかった!


デニム生地?みたいな衣装で、また卒業式の時の参考になりそうです(笑)←


しかもパンフレットではブルーのカラコンしてる!



そして何より、男役の涼さんがめっさかっこよかった!


毎回役毎に全然イメージが違うくて、


今回は白に限りなく近い金髪ショート(多分自毛!)にしてて、


めっさ似合ってた!!


化粧映えも凄くて(普段のすっぴんは結構あっさり顔なのに)


今回の一番ヒットでしたなー◎



お話のクライマックスでは、後ろの席の人が泣いてて気になった…(笑)



あ、あと、多分他の組の宝塚の方も大勢で観にこられてて(プライベートで)、オーラが出るとはこういうことか!と肌で感じました…!



また10月頃に星組の新しい公演があるみたいなので、観に行きたいと思います◎