憶 おもう-20100511233010.jpg

リニューアルしたオルビスのクリアシリーズ。


リニューアル記念で、クリア全シリーズが特別価格になってます。もちろん詰め替え用も!



中身はもちろん、容器のデザインも変わりました◎

この画像じゃ分かりにくいけど、前よりふんわりした雰囲気。
化粧水と保湿液は一瞬ビン製かと見間違えます(笑)←もちろんプラスチック製



何日か前の画像の方が分かりやすいかもー



詰め替え用を買って、前のデザインの容器に詰め替えてもよかったんですが、


なんと!


洗顔料&化粧水&保湿液 の一連のラインが、3つセットやとかなりお買い得やったのです!


ほんとやったら4600円くらいするのが、約4000円になってました◎


…こっち買うに決まってるやん♪←ちなみにしっとりタイプを買いました



新しいクリアシリーズで、スキンケアを心がけたいと思います◎