憶 おもう-20100426232047.jpg

を買いました◎


最近アロマとか人気じゃないですかー


なんか毎日家に居ると生活臭がしてる気がして、

部屋に香り付けたいなーと思ってて。



今、
オウチノジジョウ
ってやつで、ストレスが酷いんです。


肌荒れ
肌のかゆみ
寝付けない
悪夢ばかり観る
白髪が生えてきた


などなど、

特に白髪は見つけるとまじで泣きたくなる…



香りの効果で少しくらい癒して頂こうと思いまして。


でも、お香は喉痛めそうやし、キャンドルは火事になりかねないし←私の場合


どっちもお洒落やからやってみたいのはやまやまなんやけど、



で、選んだのがこの子です。


デリで買ったのですが、アメリカで人気ランキング1位をゲットしたんだとか!

固形の芳香剤やからこぼれる心配もないし、

匂いも調節できるし、


そして何より香りの種類が豊富!

私が選んだのは、「リラクシング スパ」っていうのです。一番癒し系の香りでした。


他には

バニラ
チョコレート
ストロベリー
パイナップル
アプリコット
ラベンダー


などなどがありました。


約一ヶ月もって、399円でしたー◎



癒されて、ストレスフリーな生活をしたいと思います←切実