の新曲がステキ☆

それにしても久しぶりの新曲!


しかも両面A面シングルやねん!


「不自然なガール」
「ナチュラルに恋して」

っていう相反するようなタイトル◎


「ナチュラルに恋して」は、ファッションブランドのNATURAL BEAUTY BASICとのコラボらしい◎
プロモにショップが出てきてます。


不自然なガールとナチュラルに恋しては全くタイプの違う女の子の曲ですが、
私は不自然な方に共感しますわ(笑)



てか、何よりも言いたいのは、あ~ちゃんが可愛くなってるっていうこと!

痩せたんかな??

とりあえずびっくりしました。


しかも、プロモもあ~ちゃんメインに戻ってるし!


ま、私はのっち派ですが!


(てかよくのっちに似てるって言われる!素直にめっさ嬉しい!!)



パフューム好きやなー同い年やけど(笑)