つながりで(前の記事)のお話ですが、


歯医者さんの話。


みなさん、かかりつけの歯医者さんをお持ちだと思いますが、


もしその担当医が50歳あたりを越えた人の場合、


歯医者を変えた方がいいですよ。



その歳あたりってちょうど老眼が入ってくるぐらいじゃないですか。


だからちゃんと見えてないらしいです。


虫歯治療とか、勘で適当にやってるって言っても過言じゃないそうです。



よく考えたらそうだよね。


というわけで、私も歯医者を変えます(笑)



できるだけ若い(若すぎたらそれはそれで不安やけど)歯医者さんに診てもらいましょう◎




あ、これは現場の声だからリアルです。