憶 おもう-20100413020446.jpg

デビューしました★


いや、カラコンと言ったら語弊があるかな、縁取り付きのコンタクトとでも言おうか。


今流行りのワンデーアキュビューディファインみたいなやつです。


私が買ったのはアキュビューじゃなくて、チバビジョンのフレッシュルックのイルミネートってやつです。
新商品らしい!



雑誌とかで、ディファインが話題やって、私も時代の流れに乗ってしまいました(笑)


ディファインも含めて色んなカラーを試してみた結果、一番自然でくっきりするチバビジョンにしました◎


いやはや、それにしても効果絶大!!


コンタクト入れた瞬間、黒目が1.2倍くらいになって自分できもいって思った(笑)

目力アップ半端無い!

写真とかでも違いがすぐに分かる!


カラコンにして正解でした◎





でも、やっぱりカラコンは普通のコンタクトと比べて、目に良いとは言い難いみたいです。
カラコンしてる人の方が、視力が悪くなる確率が高いみたい。
だからコンタクトデイリーユーザーの人は控えた方がいいかもやって。


一長一短ですな。


まぁ、私はデイリーユーザーじゃないし、カラコン生活を楽しみたいと思います◎