っていうNHKの30分番組に、私の大好きな


大森南朋さん


が出るよー!


って友達が教えてくれたので、がっつり観ました◎

教えてくれてありがとね!


私はこの番組観るの初めてやったんやけど(そもそもあんまりテレビを観ない)、毎回ゲストを呼んで、インタビュー形式で、その人の素顔を探っていく…みたいな感じの番組かな。



また大森さんハット被ってたーあの人、普通のテレビ番組に出る時いつもハットな気がする。


ネクラな感じがシンパシーでした(笑)

良いこといっといて、最後に全部ダメにする感じとか!←



本人も言ってたけど、あの一重。


私、多分一重まぶたの人がタイプなんだと思う。


自分ではそう思ってないけど。


でも、実際一重の人としか付き合ったことないし。



大森さんの何が好きかって聞かれるとほんとに答えに困るんやけど、

(大概の私の好きな人は痛い人でくくれたけど、大森さんは全然違うし)


あの、疲れた感じ?哀しい感じ?暗さ?


うわー全然誉め言葉無い!笑



なんかよく分からんけど、とにかくCMとかで見つけると、とりあえずガン見する(笑)



ヴァイブレータ(映画)、また暇な時に観てみよう◎