観に行ってきました!

みんなから面白いって聞いてたので。

(…あ、その前に復活しました◎ご迷惑おかけしました。)


映画とか数ヶ月ぶりですよ。
てか一年以上ぶりかもしれん。


しかもアバターは3Dというわけで。
時代は変わったね…



内容どうこうより、3Dと迫力ある映像のせいでクラクラした…(苦笑)


あと、途中でディズニーのポカホンタスにストーリーが似た部分を感じた(笑)


とにかく、CGの駆使度がすごくて、終始圧倒されました。


オチ的にハッピーエンドやったから良かった◎(ポカホンタスのラストみたいなんじゃなくて良かった…)



とりあえず、これからも続々と3D映画が出てくるみたいで!←客の呼び込み大変なんだろうなぁ


あの3D用のメガネ(ちゃちいやつじゃなくてもうちょっとしっかりしたやつ)かけなきゃあかんのが難点やけど←タブルメガネになるから

しかも、普通の映画より料金割高になるし。。



とりあえず、予告編視てて気になったのは、


秘密結社 鷹の爪
ラブリーボーン
ダレンシャン


の三つ◎

てか、ダレンシャンやっぱ映画化するのね!
そういや本も途中で止まってるやぁ