っていうT.M.Revolutionの昔(全盛期)の曲があるんですが、まぁあのお猿さんの格好してるやつなんですが、たしか当時彼は27か28かそこらなんですが、

まぁそこは横に置いといて。

その曲の途中に歌詞には載って無い、西川氏のセリフみたいなのがあるんですね。
でもちゃんと聞かせる風じゃなくて、メロディの音に隠しつつ言ってるからほとんど聞こえなかったんやけど。

この前、偶然そのセリフの全貌知ることができて!


そのセリフ↓

「ねぇねぇ、ちょっと来て!
あのさぁ~、ここで会えたのも何かの縁だと思うんだよね。運っつーの?
ここで別れたらもったいないじゃな~い。
ねぇ、君何してる人?学生?OL?教えてくれたっていいじゃな~い!
どこに住んでんの?関西?都内で遊んでんなよ!
どこ行けば会えんの?えっどこよ?
いい匂いじゃな~い!JungleJungleの熱帯林の香りだよね?何?ちょっと何つけてんだよ~!?
教えな~いw」


って言ってるらしいです(笑)

やっぱナンパというか口説いてるんやねー。
ただ、私はどこかで「お茶しない?」って聞こえてたんやけど…(多分、学生?OL?のあたり←何故)


てか、なんでこんなセリフ入ってるんやろ。
そういう趣旨の歌でもないのに。
まぁ、どういう趣旨の歌なんかは未だによく分かってないけど(笑)


それにしても、かなり強引な口説き方よなー(笑)

絶対落ちんやろ~