KLMリュックサック | 飛行機に乗って

飛行機に乗って

飛行機が好きです。
機種とかよりも航空会社やエアライングッズ、空港が好きです。
旅先で乗った飛行機や、使った航空会社、集めているエアライングッズについて、報告します。
行先は東欧・北欧と偏りがあるので、あしからず。
利用する航空会社は主にスカイチームです。



2013年1月に楽天オークションで落札したKLMのリュックサック。
なんと100円で落札!
かなり容量があるため、ノートパソコンを持ち運びたい時、
旅行の時などに便利。

2013年3月にこのリュックで旅行した際に、KLMに乗ったのは少し恥ずかしかった。
またスキポール空港の保安検査で職員に
「オランダ語話せる?いいカバンだね」と突っ込まれた。

1月から4月にかけてかなり頻繁に使い、少し汚れてしまっている。
後で機内誌で見たら、KLM主催の写真コンテストの商品にもなっていた。