S7(シベリア)航空 手帳 | 飛行機に乗って

飛行機に乗って

飛行機が好きです。
機種とかよりも航空会社やエアライングッズ、空港が好きです。
旅先で乗った飛行機や、使った航空会社、集めているエアライングッズについて、報告します。
行先は東欧・北欧と偏りがあるので、あしからず。
利用する航空会社は主にスカイチームです。


飛行機に乗って


最近関係者の方より頂いた

S7(シベリア)航空の手帳。


大変恥ずかしいのですが、

ノーマークの航空会社で、

最初アジアのLCCの一つかと思いました(笑)。


どこかでロゴを見たことがあるかと思えば、

One Worldに加盟しているようです。


アエロフロートの手帳よりも

デザインが凝っているのは、

上の写真の表紙を見れば

一目瞭然。

左下に見える紐は黄緑です。


表紙を開くとシンボルカラーの黄緑が

再び現れます。



飛行機に乗って


黄緑のラインと飛行機は

終始その後のページに続きます。



飛行機に乗って

もちろん、終わりには

同社の路線図や保有機体の情報もありで、

なかなか楽しめる手帳。



飛行機に乗って



飛行機に乗って