アエロフロート ショルダーバック | 飛行機に乗って

飛行機に乗って

飛行機が好きです。
機種とかよりも航空会社やエアライングッズ、空港が好きです。
旅先で乗った飛行機や、使った航空会社、集めているエアライングッズについて、報告します。
行先は東欧・北欧と偏りがあるので、あしからず。
利用する航空会社は主にスカイチームです。


飛行機に乗って-アエロフロート カバン


なんともデザインがかわいらしいアエロフロートのショルダーカバン。

内ポケットもなく、何とも質素な作りだが、

このパイロットのさわやかなポーズも何とも言えないし、

何しろロシア語でちゃんとAeroflotと書いてあるのがたまらない。

表も裏もこのデザイン。


2011年6月にシェレメチェヴォ空港の新ターミナル内の

ゲートの前の売店の片隅で発見、購入。

そもそもグッズを大々的に販売している場所がなく、

まったく期待をしていなかっただけに、見つけた時の喜びは格別のものがあった。