ベルベビーマッサージ教室Licotto~リコット~ですベル



今日はキラキラ薬草LaBo.棘さんでベビーマッサージのお教室を

開催しました~ニコニコ



お二人のベビーちゃんで教室開催音譜


今回、初めましてのHさんはとても明るくて穏やか~な雰囲気。

Mちゃんは5か月で笑顔いっぱいでした。

初めてのベビーマッサージにも泣くことなく終始ご機嫌でしたね目

家でも手がかからないんだとか。

きっと前向きに育児を楽しんでいるから苦痛を感じないで

いられるのかなぁ~とママの笑顔を見つつ感じました。

Hさん素晴らしいことですニコ

そして先日ボーネルンドさんの教室に来てくださったTさん。

いつも素敵なTさん。元気をいっぱいもらえます。

そしてYちゃん。最初に会った時よりぐーんと成長して

三か月半でなんと!?寝返りしてました~アップ

赤ちゃんの成長って目を見張るものがありますね。



さて、早速ベビーマッサージ風景です。RTA~Licotto リコット~ 愛知県名古屋・稲沢・一宮・出張 ベビーマッサージ教室

RTA~Licotto リコット~ 愛知県名古屋・稲沢・一宮・出張 ベビーマッサージ教室



そしてベビーマッサージが終わったら・・・・アップ



RTA~Licotto リコット~ 愛知県名古屋・稲沢・一宮・出張 ベビーマッサージ教室


ママ達の癒しの時間ですコーヒー


そしてベビーちゃん同士でこんにちはドキドキ


RTA~Licotto リコット~ 愛知県名古屋・稲沢・一宮・出張 ベビーマッサージ教室

和室の素敵なお店の雰囲気にママはリラックス~

ベビーマッサージのあとものんびりできました。

カフェでの教室のメリットですね。


これも薬草LaBo.棘さんのMさん・お店の雰囲気の良さのおかげです。


そして今日のティー&スイーツは母乳栄養のことも考えて、また

自然な食事を提供しているこだわりのお店だけあって

バターを使わないで作ったスコーン。焼き立て目

そして温かいハーブティーを出し下さいました。


RTA~Licotto リコット~ 愛知県名古屋・稲沢・一宮・出張 ベビーマッサージ教室

初めましてのHさんもお世話になってるTさんもお店の

雰囲気をとても気に入ってくださりベビーマッサージ=癒しとなって

くれてるといいです。


ご参加ありがとうございました~また来週お会いしましょう~


お店の雰囲気・温かいスコーンやハーブティーに私もとても

癒されました~キラキラ