2010.10.22 くもり


我が家のお野菜やお肉は、「おいしっくす 」で注文しています。


有機野菜・減農野菜のお店って、今、沢山ありますよね。
お友達のお家で注文している所も気になっています。
どこが1番良いのかな~^^
オススメありますか?


その中でも以前から気になっていた、「らでぃっしゅぼーや
その、「らでぃっしゅぼーや」のお野菜を1週間お試しいただけるセットのモニターを募集しているとの事♪
早速、エントリーしてみましたよ^^

どんなお野菜が届くのか、おいしっくすと比べられるしね♪
当選するといいな~♪



・アナタが「ぱれっと」を注文すなら、どのセットになるかをURLのセットの中から予想して下さい。
「バラエティ野菜・果物Sセット」

・有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」に、入っていたら嬉しい野菜は何ですか?
「ミニトマト」

【らでぃっしゅぼーや】 「有機野菜」をご自宅までお届け◆宅配1週間分セット◆ ←参加中