女神のティーパーティ@白金を開催します! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは!


フォーチュンジュエル®アーティストの
花木 えりなです。



だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね。



今日は、午前中に広尾のオフィスで
運命学レッスンでした。
 

 


 

 

その後、私がと〜〜〜っても♡
気に入っている、

 


白金の隠れ家的カフェ

Teas Uniwa白金で、
リラックスしながら至福の時間を過ごしました。

 


私は、ちょうど昨年の夏くらいから、
運命学の学びを深めるために
一年間に渡って毎月関西に通っていたのですが、
 

 


行きつけの大好きなお茶屋さんとお食事処がありまして、
いつも充実した時間を過ごさせて頂いていました。

 

 


大阪の樟葉にしかない

特別なお店だったのですが、、、



なんと!
 

 


先月、東京の白金に
姉妹店のカフェがオープンし、
私は毎週のように通っています。

 

 

こちらです〜!!

 

 

 

 


ここのカフェは、何と言っても
とてつもなく気の流れが良いのです。



白金は、東京の中でも
かなり波動が高い地域であり、
さらにカフェの隣が氷川神社なのです。



カフェ自体も、
こだわりの空間作りをされていて、
 


愛情をいっぱい込めた
お茶とスイーツを頂くことができます。
 

 

 

 

こちら、私の大好物の

チーズケーキです。

 

 

 

そして、ミルクたっぷりの

極上ロイヤルミルクティー。

 

 

うっとり、とろけちゃいます♡

 

 

 

 

この素敵な空間で、
ぜひ女神の皆さまと

お茶会がしたい!!と思い立ち、
 

 


さっそく今月29日(木曜日)に
『愛され女神のティーパーティ』
開催することにしました!



時間は14時〜16時。
カフェの場所は、白金から徒歩7分です。
 

 


お時間のある人は、
素敵なカフェでキラキラの時間を過ごしませんか?
 

 


詳細、こちらになります。
 

 


素敵なご縁とタイミングでお目にかかれますこと、
楽しみにしています。
 

 


 
   *  *  *

 

 

 

愛され女神になる
オンラインコミュニティ
〜Fortuna Salon〜

 


 
花木えりなが、愛され女神に
なるための運命学やマインドについて
動画やメールでお伝えしていきます。
 
 
ぜひ、たくさんの方にご参加頂き、
一緒に愛され女神になっていきましょう!

(参加は無料です)

 

 

 

メルマガ講座登録