石の品質にこだわっています!リコルヌのパワーストーンジュエリー | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんにちは!

横浜の愛される魔法のパワーストーンジュエリー専門店

ジュエリーブランド~Licorne~リコルヌ
の花木 絵里奈です。



リコルヌでご提案させて頂くパワーストーンジュエリーは、

石の品質と美しさ、デザインに何よりもこだわりを持ってお作りしております。




◆ お問合わせ・ご相談はこちらのフォームから

アメブロユーザーの方はこちらのメッセージからどうぞ!



石の仕入れは、すべてデザイナーの私自身が一人で行っており、

自分の目で見て確かめて、パワーの感じられる高品質の石だけを

ひとつひとつ厳選して仕入れております。



お写真は、美しい黄金の針がくっきりと入ったゴールデンルチルクオーツに、

燃える様に鮮やかなルビーになります。



石に詳しいパワーストーン愛好家の方からも、

リコルヌのパワーストーンジュエリーは

非常に石が高品質だとご好評頂いております。




リコルヌでは、石の品質、美しさと共にデザインにこだわりを持って、

オーダーメイドにてパワーストーンジュエリーを

製作しております♪ お気軽にご相談ください♪




詳しくはこちらの記事をご覧下さい。


◆ お問合わせ・ご相談はこちらのフォームから

アメブロユーザーの方はこちらのメッセージからどうぞ!





今日もお読み頂きましてありがとうございました!

あなたのハートに、愛と喜びの花を咲かせます!


横浜の愛される魔法のパワーストーンジュエリー専門店

ジュエリーブランド~Licorne~リコルヌ
の花木 絵里奈でした。