学校の図書館いったら

すごい気になる本があって

借りちゃったニコニコ



じゃん!



photo:01





ゴブリンの仲間たち



イラストつきで解説が書いてあるの!!

まぁ、読んで得るものは

将来的にも到底役に立つとは思えない

ゴブリンに対する知識のみですひらめき電球




これをみた桃さんの反応




photo:02






りかこさんの反応




photo:03






はい、もういちどーっ



桃さん



photo:04






りかこさん




photo:05






えりこはりかこさん派ですパー


あなたはどっち?


ーーーー*ーーー*ーーー*ーーーー


*ちえちゃん

ちえちゃーんっ!
わざわざコメントありがとうドキドキ
かわいいとかちえちゃんの若さには
かてないっすショック!

またみんなでごはんしたいねキラキラ



*みぃぴょん

未確認生命体らしいっす!
こんにちわ!
もっくんとご飯決まりました(^O^)/



*あーね

りこはあーねに
話したいことありすぎる



*りかこ

りかこのことが大好きだからだよードキドキ
給料日もうすぐだからお買い物付き合ってー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿