一難去ってまた一難 | LICOは毎日元気です!

LICOは毎日元気です!

ブログの説明を入力します。

の日々でございます!


いつもながら素敵ですが、やっとこさ、公演のリハに集中できると思った矢先!


とある、グループのニューシングルの振り付けと、とある方のシングル振り付けが舞い込んできました!



片方は人生で二番目位の急遽さでした!


しかも生徒ちゃん達にバックダンサーを頼んだので、なんだかドタバタで!

写メはまだのっけられないけど、大丈夫になったらのっけよう!

でもこの急遽さを皆で寝ずにやり過ごしました!


素敵なミュージックビデオが出来たと思いますよ!



んな訳で公演のリハはまた先延ばし!




はたして間に合うのか!?





間に合わせるんです!




しかも、絶対に素敵な公演にして、見にきた人たちに絶対損はさせない空間を作ります!




終わった後の皆と直接あって話して、普段のお礼が言いたい!



それも楽しみ!



なのでその日は気にせず声をかけてね!




今日も仕事終えて~の、湯船からの更新でした!



湯船で、





photo:01








食べちゃった(≧∇≦)





ダイエット最近頑張れてない!




ごめんなさい!


でも公演までに痩せるぞ!




ではでは





あ、風邪良くなりました!





皆様、本当にご心配ありがとうございました!





ばいぶ~

iPhoneからの投稿