頭の中がぐるぐる | LICOは毎日元気です!

LICOは毎日元気です!

ブログの説明を入力します。

昨日のチームA千秋楽、ニュースになってましたね!


たかみながチームAは宝です!って言ってたけど、私からしてもそう思います!



テレビも見てくれたメンバーが多くて、たかみなや、にゃんにゃん、はるごん達から別々にテレビ見たよ!
感動したってメールくれて、本当に優しい子達です!




ありがとう!





そして、今日は違う現場での振り付け!

いろいろ考え過ぎて、寝る前に頭の中でいろんな振りがぐるぐるしてるのです!


基本おやすみ三秒の私は、15分も寝付けないと、あー今日は寝つき悪いなーって感じです!


頭を真っ白にする努力をして寝ました!


今日は明日の事と明日の深夜の事と、明後日の事をまた頭でぐるぐるするのでしょう!


でもひとつずつクリアしてくと、達成感があります!



富士急でも行きたいなー!





ばいぶ~



iPhoneからの投稿