GWにおススメアレンジ3選に選ばれました♪ | ★ヘアースタジオリヒトスタッフブログ★

★ヘアースタジオリヒトスタッフブログ★

♡お店の情報配信、美容情報、スタッフのプライベートまで盛りだくさんです♪

奈良県生駒市東生駒駅徒歩7分168号線沿い駐車場、個室完備、スパルーム完備の美容室、美容院、ヘアサロン、ヘアースタジオリヒト岡本です♪

もうすぐGWですね!

長い方だと10日間もあるようで!

うらやまし~♪

でも仕事も楽しい~♪

僕は笑

木内とたくちゃんは知りませんけど!笑

そんなGWをかわいいヘアアレンジでお出かけしちゃいましょう~♪

ということでアレンジコラムを連載させていただいてますカリスマTVさんの企画でGWにおススメのアレンジ3選に選んでいただけました~♪

お出かけを予定されてる方必見です♪

みてみてくださいね~♪




記事はこちら
http://beauty.charismata.tv/hairarrange/column/17956

サロンページはこちら
http://beauty.charismata.tv/hair/13913

ハートマークのLIKEをポチッとお願いしま~す♪

ありがとうございました~♪

おしまい