ボンちゃん企画:イントロボン!イントロボンは早押しの代わりに、早○○をやり出来た人から答える

まずはコーラ早飲み!!
歌は宇多田ヒカルのAutomatic
安達さんがサビに行くまで全然分からず…イントロで分かったピースもコーラを飲み切れず大苦戦汗結局中断、綾部さんはコーラ一気ダメらしい…← 終始Q太郎さんを凄いと言ってました!!そこでボンちゃんがお手本、見事一気のみ!!!すごっ!!

つぎは早お絵かき、お題で出される絵を早く書き終え、ボンちゃんのOKを貰えた人から答える!!が、お題はクッパ大王…なかなか書けない皆さん…難しいよー、歌は愛しさと切なさと心強さこれも中断あせる結構ユニークな絵が飛び出しましたwww

早借り物競争、つかお題が……持っている人はほぼ0、唯一綾部さんが借りることが出来綾部さん1勝!!お題は伏せます……

最終問題、早マシュマロキャッチ
これは歌が誰も分からず、なかなかマシュマロキャッチに行かないwww無理矢理マシュマロキャッチをさせて、答えるが違う汗結局全員不正解あせる歌は涙のホルスタイン?かな?うちも知らなかったあせるあせる


これで終わりじゃないですよ!
前回散々な結果に終わってしまった、安達さんの有名人しりとり!!リベンジです!!
と意気込んではいらっしゃいましたが、2回失敗…他の方もつまってしまい失敗…4回めでチャン・ドンゴンでやっと成功!!!いやーよかったですリボン

いやー笑いました楽しかったですよ本当にwww
また絶対に行きますよチューリップ赤