続き


・コーナー
全員でクリアしよう
的な感じの名前でした(;_;)

5つの項目、辛子シュークリーム、流行、リフティング、跳び箱、学問があり、くじで各項目ずつ番号を決めて全員クリアできたら1項目クリアでギャラ1万円上乗せ

・辛子シュークリームは、栗さん、ボンさん、安達さん、三瓶さん、森木さんまでクリアで藤原さんで失敗

・流行は、CD売上げランキング上位30位を下から順に当てていく、重岡さんきて栗さんで失敗
2回やるもやはり栗さんで失敗ww

・リフティング、ボンさん、藤原さん、安村さん、重岡さん、ちょっと危なかったけど安達さん、栗さんで三瓶さんで失敗

・跳び箱、重岡さん、安達さん、森木さん、藤原さん、膝を痛めつつ三瓶さん、ボンさん、安村さん、栗さんで全員成功


時間の都合でこれで終了!!
いやー面白かったですお(^w^)
久々のライセンスだったし
久々のライブでした(*^o^*)