今日バイト早く終わった!

らっきー!!




今日は午前中から
まりんと課題φ(.. )


起きてから久々に部屋片付けてたら
カラフルになりました。

とゆーか、
ごちゃごちゃになりました。

キスマイコーナーも新たに増え、ポスター張り替えたり
最近買った服片付けてたりしたら

物が沢山でごちゃごちゃになりました。



けど、趣味に埋もれてる部屋好きだから別にごちゃごちゃでもいいんです。




で、
まりんと課題しました



私4つ終わったのに
まりん1.5しか終わらなかったww

もっと集中しろよ~( -_-)


しかも1つは
全部私が考えてあげたし。


まりんしっかり~( -_-)笑



休憩がてらライセンスvol.TALKみたりした(・ω・)





まぁ要は、
こんなことしながらでも
私は4つ終わったのに
まりんは全然ダメだってことよ!





私あと新聞のだけ!

(数A抜きで)



なんやかんやで
無事課題終わります

(数A抜きで)



明日のテストはどーでもいいとして
検定の勉強だけはしっかりしてくぞφ(.. )



あと
出来れば数Aも頑張りたい。


未だに手を付けてない数A。


冬休み前提出のもやってない数A。


50ページ近くあるんじゃね?




もーやですよお~(T_T)








とにかく頑張ります






明日からは新学期

心入れ換えて!



新学期早々
テストで学校1日とか信じられないけども。



明日アシックスの届くから
楽しみに頑張ろう。




明日DVDフラゲ出来るかなー?



では
ララバーイ