行ってきました~


富山コスプレフェスタ2011



=Nice ENJOY!!=



去年行けなかったのよ、

んで昨日も行けなかったから

初めてのコスフェスです。



あんな・れいな・自分+おっさんと行ってきました笑





まず会場着いた瞬間

コスプレイヤーの人がたくさんでww


高まった高まった♪



んで、なんか

有名なコスプレイヤーの人たちの

トークショー的なのがあって


からの


写真撮影会みたいな!



そんで

コスプレイヤーのKANAMEさん


=Nice ENJOY!!=



見た瞬間惚れたよ…

これが世に言う一目惚れか…



こんなにエースが似合う人います?


いませんよ!!


写真じゃ見えないけどね、

顔もめちゃくちゃかっこいいんだよ!



本当に一瞬でファンですわ。





んで~


一般のコスプレイヤーさん達に

写真撮らせていただいた!!



それは後ほど~







っで、お目当ての

コスプレ無料体験



全然衣装なかったww


そりゃタダだもんなあ



とりあえず

あんな以外の3人で銀魂




=Nice ENJOY!!=



自分は神威です!いぇあ




似合う似合わないどーでもいいとして

楽しかったから満足ですわ、






これ服だけの貸し出しだから

中途半端~( ̄Д ̄;;





来年は持参のコスで

本格的に挑みましょうぜ!!


もちろん

今度はななみちゃんも!!




すっちゃんとも行きたいしね☆






帰りはご飯食べて~


カラオケ行って~



解散しました!






1日楽しかったです(*^.^*)







次は

文化祭でコスプレして客呼びしよう!って

4人で会議中。


出来たらいいなぁ~



そのときは

ななみちゃんもコスで参加してちょうだい( ̄∇ ̄+)







ってことで

文化祭までには


新撰組かDグレの買う!


あとレンの小道具作って、

マトリョシカの衣装も作る予定ヘ(゚∀゚*)ノ







では


ララバーイ