2月は労わろうと決めていました✲*゚ | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

岐阜・本巣・瑞穂市・一宮・江南出張OKマナヒーリングエステ・マナカードリーディング・アロマoil各種menu・ファッションアドバイザー

岐阜市の避暑地在住
ナチュラル系セラピストLicca❁です

2月は 息子の受験があるので 気分的にも今までの事も考え、更にある事が きっかけで自分を労わろう!!と決めました。

初旬は 受験の為に私も名古屋に宿泊。
私は 呑気に旅行気分(*^^*)


私にとっては 小旅行でも とても大切な、自分の魂と向き合う時間…(^-^)

ラーラ先生のソウルナビゲーションで自分が存在する理由を知り、使命を知り、とても気持ちが楽になったんです。

その使命は 「 旅行」とも関係深いので♪

心も癒されたい、自分を知りたい。
この先、どうやって進んでいこう…
と思い、まずは以前より興味津々でしたNoriko Yoshioka さんにリーディングによりメッセージをお伝え頂きました。

とても優しさ溢れ、癒されるNorikoさん♡

2人きりで お話しでのセッションなのでドキドキでしたが、Norikoさんの魔法で ほぐれてゆきました。

以前より存じ上げておりましたが、私の周りには居ない存在の方ですので、ちょっと後ずさり…みたいな感じでした(笑)

でも 色々な経験や体験をされた上での今がある…というのを知り、気持ちが近づきました(*^^*)

いろんな思いを受け止めて頂き、たくさんのメッセージをありがとうございました。

絶対大丈夫!!
楽しむ事を忘れないで!!

自分で できるかな?って思った事もありましたが、考えを少し変えて前向きにいきたいと思いました。

【 宇宙の法則】

侮れないですね!!

皆さんもワクワクを味方に





Norikoさんのブログ
http://ameblo.jp/seimama727/entry-12124248040.html

Anelaスピリチュアルコンサルタント
Norikoさん

ありがとうございました

皆様も是非スピリチュアルな世界からのメッセージを受け取りませんか?
ワクワクな人生を送りましょう(*^^*)



Licca✲*゚
↓︎↓︎

https://www.facebook.com/Liccam6969