「にぱ~☆」


って、なんか変なテンション。


「後悔しても知らないんだからね!」


とか、とても787歳(だっけ?)の男子のセリフとは思えないカワユさ。


以下、よしのりさまの文章の写し。
 ↓
「「「
   しかし、数回前のメルマガにも書いたけど、とにかく今回のシングルはミンナ
   のクチコミが全てを左右するであろうというほどに、
   な~んにも宣伝されていない状態のまま発売日を迎えそうなので、
   暇さえあったら友達に宣伝したり、ブログなどに記事を書いたり、、、
   むしろTシャツに宣伝文句を書いて歩いたりするぐらいの勢いで攻めて攻めて攻
   めまくれー!!!

   では、また。
                                                  」」」


みんな、買って差し上げてね!!!


んで、インストアイベント行こうぜ!


トークを聴くだけなら只だ!

(ほかは知らないけどさいたまの場合は只だ!)


CD、、、どこで買おうかな。。。


タイトル未定/杉本善徳
¥1,260
Amazon.co.jp


タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)/杉本善徳
¥1,478
Amazon.co.jp