プチプラ de 百花繚乱 +football!!

大人可愛いスタイルが好き!
ミランダ・カーみたいなキュートでキレイな大人になりたい!
ユニクロ、GU、しまむら...
プチプラアイテムでオシャレに咲き乱れよう!
青森でモデル活動&PUMA Girlsとしても活動中♪
サッカー大好き!JFLヴァンラーレ八戸を応援!

ご訪問ありがとうございます♪

SWEET、ViVi、美人百花系、VOGUEのようなお洋服が好きで、

「プチプラで大人可愛いを目指す!」というコンセプトで、コーディネートを紹介中!



PUMAのアンバサダーPUMA Girlsとしても活動!

ランニングに取り組んでいます♪


青森で、モデル活動等もしていますので、そちらの活動についても紹介しています♪


<<JFL ヴァンラーレ八戸を応援しています!>>
目指せ、J昇格!


インスタ&Twitter始めました!


Instagram ID : LICCAFASHION_1012

Twitter : licca_666




フォローよろしくお願いします(^-^)/







テーマ:

先日、読者モデルをしているフリーペーパーPlusの取材で訪れた青森県八戸市にあるドッグカフェFlanders。

 

店名のネーミングが可愛い。

 

そう、フランダースと聞いて、誰もが思い浮かべるのがあの国民的アニメ。

 

フランダースの犬。

 

そんなドッグカフェらしいネーミングのお店には、2匹の看板犬が。

 

ソフトバンクのお父さん犬みたいな白いワンちゃん。雑種だそうですが、とっても美人さんな女の子。

 

ちょっぴり怖がり屋さん。

取材が来て、びっくりしていました・・・ごめんね><

 

 

 

 

 

そして、うさぎみたいにピンッと耳を立てた姿が可愛らしいチワワのリズちゃん。

 

 

 

 

こちらのカフェのイチオシは、なんといっても特大サイズのカフェオレ。

 

 

 

 

 

 

後ろに写っているグラスと比較して貰えれば、その大きさが伝わるかと思います。

 

肉球のラテアートがキュートでたまりません・・・♡

 

想像以上に特大サイズですから、これ1杯で2~3時間くらいは長居しながら女子トークできちゃいそう!

 

 

なんと、アイスカフェオレも特大でした~!

 

 

 

 

 

 

これも、後ろの通常サイズのグラスと比較して貰えれば・・・!

 

 

 

フードのイチオシメニューは、焼きカレー!

 

 

 

お月見のような目玉焼きは半熟で、カレーとご飯と絡めると最高のハーモニー!

 

オニオンリングの中に目玉焼きがピッタリと納まっている盛り付けもポイント!

 

サラダもこんな器に入れて出されることはなかなかないので、オシャレですね。

 

 

もう一つ、イチオシがあります。


 

 

オムライス!

 

これも、ソースが濃厚でとっても味わい深い。

 

聞いたところによると、コンソメから拘って作っている、という話。

 

ワンちゃん用メニューがあるのはもちろんなのですが、フランダースさんは、ドッグカフェとは思えぬ程「人間用」メニューが充実していて驚きました。

 

他に、パニーニランチ780円、ホットサンド580円などパン系メニューも豊富。

 

お値段もプチプラなのが嬉しい♪

 

 

店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近には、ワンちゃんのお洋服やおやつなど雑貨類が販売されています。

 

右側のスペースがそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

わんこドーナツ♪

人間も食べられそう・・・!?

 

 


 

こちらはお洋服コーナーです。

 

 

 

ワンちゃん連れでも、人間だけでも、美味しく楽しめるお店。

 

周辺で働く会社員さん達がお昼に利用しにくることが多いようです。

 

夜はちょっとしたバーみたいな感じで営業しているのだとか。

 

夜も来てみたい♪

 

 

ドッグカフェらしく、ワンちゃんのシャワースペースもあり、1時間1500円で利用できます。

 

また、ペットシーツも用意もありますので、安心してワンちゃんを連れて行けますから、愛犬家さん達にオススメ!

 

八戸には私が知っている範囲では、もう1件ドッグカフェがあり、そちらにうちのダックスを連れていったことがありましたが、今回紹介したフランダースさんは、初めて。

 

 

それでは、Have a wonderful weekend:)

 

 

 

梨香(^-^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。