細かい模様ドイリー | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。




これは細かかったぁびっくり
ちょっと大きめサイズ。
途中まででもかわいいドイリーになりそうです。
また気が向いたら…(笑)編むてへぺろ




これ読み終えた本グリーンハーツ
と、新しい糸で小さいドイリー照れ
仕上げがまだやけど(笑)

あと…


我が家の一人っ子小学校卒業しました。
春休み満喫チューです。
と、言っても今週は塾ばっかり(笑)
来週は遊びまくるそうですニヤリ

明日は



Rose Gardenさんのブースで
お世話になるんですが…
雨…かなぁ?ショボーン