【Live情報】本日渋谷asiaにて♪ | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba


いぇす!!!!

先月から始まった渋谷エイジアにて行われているmovement主催の"レディースナイト"


今月も、はいっ
今日も出演させてもらいますドキドキ

出番は21時頃です★☆




今回は前日入りして、Live終わり次第またバスで大阪へ戻ります・・・寂


といっても、来週また東京なんだけどねっべーっだ!www


今月はバスに乗る機会が多くて体が悲鳴あげてます(ノ_・。。。。

ガンバリマスっ


うっす。






なかなかパソコンさわれずにいるからゆっくりレポートあげれん…(泣)

金曜日に事務所行ってゆっくりパソコンさわれるから、その時にレポートあげますねっドキドキ



昨日は、夜東京に着いて、こっちの仲間と楽しい時間を過ごしてました★

Licana Official Blog-101116_222443.jpg
ミニ豚の角煮丼。



うまか~った~~><キラキラ






最近携帯の写メデータが食べ物が多いと気付いた、りかなでした。




ほにゃっ★