BENNIE K 『Sky』 | J-POP♪この曲誰が作ったの?

BENNIE K 『Sky』

BENNIE K
(作詞:BENNIE K / 作曲:SiZK, BENNIE K)
sky
ヒット曲「Dreamland」に続く10thシングルは、美しいメロディが印象的なミディアム・アップ・ナンバー。随所にちりばめられたアグレッシヴなフレーズが、楽曲のさらなる広がりと一味違った表情を感じさせる。(文責:CDジャーナル)
Lica*曲満足度:★★★☆☆

♪視聴もあります→ 
BENNIE K OFFICIAL WEBSITE
♪参照→ 
BENNIE K 『旅人』 (プロフィールなどはこちらから☆)

「Dreamland」が気に入ったので、この「sky」も聞いてみることにしたのですが、この曲も良いですね~( ̄▽ ̄) もう、すっかりファンかも☆
「Dreamland」は真夏にピッタリの弾けた青空系の曲だと思うのですが、この「sky」は、元気はあるけど少々落ち着いた秋空系の曲だと思いました♪真夏の空よりは強くない青空、みたいな。(また変な例えでスミマセン;)

さてさて、この曲の作詞はBENNIE Kのお二人です。
そして、作曲をされているのはBENNIE Kのお二人とSiZKさんです。というわけで、今回はSiZKさんについて調べてみることにしました!

♪SiZKさんのざっくりプロフィール
・作詞家、作曲家、編曲家、プログラマー
・1983年1月生まれ、愛知県出身、O型
・中学時代、小室哲哉に憧れてシンセサイザーを始める。
・高校時代、デモテープを送り、現在の事務所に出会う。
・詳しくはこちら→ 
SiZK OFFiCiAL SiTE  SELFiSH

♪SiZKさんの作曲リスト
BENNIE K
Sky

Heartsdales
Shining

あとは、hiroちゃんの『clover』のアレンジなんかをやってます(^-^)