安倍なつみ 『恋の花』 | J-POP♪この曲誰が作ったの?

安倍なつみ 『恋の花』

安倍なつみ
(作詞:BULGE / 作曲:BULGE)
恋の花
安倍なつみ5枚目のシングル。久しぶりの新曲は安倍なつみの新境地を開く作品になっています。
Lica*曲満足度:★★★★★

♪公式サイト→ *Natsumi Abe official website* Hello!!Project Official Site

なっちの新曲です♪事前に(歌番組やCM等で)全く聞いておらず、CSラジオで初めて聞いたのですが、まず最初に思ったのは「島谷ひとみさんチックな曲だ~!」って事でした(^-^)いえ、いい意味でですよ!「いつの日にか・・・」とか「元気を出して」っぽい曲調だと思ったのです♪(作っている方は違いますが) そして、コーラスにつんくさんの声が入っていなかったので、「今回はつんくさんプロデュースじゃないの・・・?」と思ったりしたです。

でも、とてもよい曲だと思いました!かなり好き☆(≧▽≦) 「こういう曲もなっちに合うのね」って思いました。今までなっちが出した曲の中で1番好きかも(^-^)(あ、でも「だって生きてかなくちゃ」も同じくらい好き☆)これからもこういう曲出してくれると良いなぁ・・・( ̄▽ ̄)

さて、作詞作曲をされているのはBULGEさんです。ネットで検索をかけてみたのですが、上手くヒットしませんでした(T-T)
というわけで、今回はBULGEさんの作詞・作曲リストをご紹介したいと思います。


♪BULGEさんの作詞リスト
安倍なつみ
恋の花
・愛ひとひら

島谷ひとみ
・トラキアの女
・祈り


千里愛風
l LIKE THE WAY (TX系「OUT★PUT」エンディング・テーマ)

Nao
cherry
melody

AN-J
Someday (ブルボン「モンプーレ」CMソング)

♪BULGEさんの作曲リスト
安倍なつみ
・恋の花

千里愛風
l LIKE THE WAY

Nao
I love you
cherry
melody

島谷ひとみ
ANGELUS-アンジェラス- (NTV系アニメ「犬夜叉」オープニング・テーマ)
トラキアの女
・祈り
・「またね。」

AN-J
Someday