『ガッチャガチャ』 8巻 | Lica*ラヴ少女漫画。

『ガッチャガチャ』 8巻

ガッチャガチャ8ガッチャガチャ 8 (8) (花とゆめCOMICS)/橘 裕
ようやく友里と並みの男女交際レベルへ到達した平尾だったが、平穏な日々は束の間。彼を好きだという謎の美少女、忍び寄る物騒なその兄と一味までもが加わって恋の行方はガッチャガチャ☆ 2008年4月刊。

本 別の巻の感想は→ 漫画感想日記*もくじ

発売日に買いました( ̄▽ ̄) 最終巻です☆
私は・・・・・・不満(-_-;) なぜならば、4人の関係がハッキリ変わったわけではないから・・・。でもきっと、この漫画は女の子同士の友情がテーマだったのだと思うので、それを考えれば、十分なラストな気がするです。

とにかく、巻を増すごとに男っぷりが上がっていった素子サンでしたが、最終巻は最後らしくMAXな男らしさでした☆

友里が平尾先輩をかばって悪い人たちに連れて行かれるところにも感動したです。かっこいい・・・(T▽T)

でもやっぱり、平尾先輩と友里の恋の行方が気になります・・・。

Lica*満足度:★★★☆☆