『君に届け』 5巻 | Lica*ラヴ少女漫画。

『君に届け』 5巻

椎名 軽穂
君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
くるみとのやりとりを通じて、風早への気持ちが恋だとわかった爽子。くるみとは新たな関係に。お休みの日、矢野と吉田が爽子の家に遊びに来ることに。うっきうきで準備する爽子。恋愛話で盛り上がる。その頃風早と龍は散歩途中に出会い…。

発売日に購入しました(^-^)
読んでいるとなんというか、甘酸っぱい気持ちになるというか、純粋な気持ちになれたりする漫画だったりです。けがれないというか、ね(* ̄▽ ̄*)

今回私が好きだったお話は、爽子ちゃんの家にちづちゃんとあやねちゃんが遊びに来るという所だったりです。爽子パパとママは本当に娘ラブでかわいいな~と思いつつ、ちづちゃんあやねちゃんの優しさ溢れるエピソードも良いなぁと思ったりなのです。皿洗いをしながら「自慢だから」と言い放つ清々しさがイイです!!

そして、風早くんの爽やかさがこれまたステキな巻でした・・・( ̄▽ ̄) ひそかに風早くんファンなのです。爽子ちゃんがピン先生の世話をやくのが気になるゆえに、カップルのごとくピンのお世話をするところがツボでした。その後の二人きりで帰るシーンもドキドキしたりしたです。

Lica*満足度:★★★★★