『桜蘭高校ホスト部』 8巻 | Lica*ラヴ少女漫画。

『桜蘭高校ホスト部』 8巻

葉鳥 ビスコ
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)
クラス親睦のため「校内きもだめし大会」をすることになったハルヒと1-Aの面々。しかし委員長にはある秘密が…。そしてそれを知った光と馨は――!? さらに、環と鏡夜が初めて出会った時のエピソードや、超★凶悪顔の新キャラも登場! 日本テレビ系にてTVアニメ大好評放送中! 2006年4月刊。

*参照→ 『桜蘭高校ホスト部』  1  4  5  6

図書館で借りました☆
こんなに新しい巻が借りられるなんて奇跡に近い(≧▽≦)
とか勝手にありがたがりながら読んでました。

8巻で面白かったのはやっぱり、極道の彼ですよ!!ボサノバくん!!怖い顔とは裏腹に心優しい少年なのです。そこがツボでした。腕にマジックで刺青いれてたりね。

そして、正直すぎるゆえに、環に「(ハルヒの)お父さんじゃないのでは?」と核心を突く言葉を発してしまったり・・・。それにショックを受ける環がステキだったです。っていうか、自分の気持ちに気づかない鈍感さが良いです☆いつ気がつくのでしょうかね~・・・。

あとはハルヒちゃんの、自分に正直な発言もステキだなぁと思ったです。「缶蹴り好き?」っていうボサノバくんに対して、「あんまり興味ない」発言を返したり、ハルヒちゃんに好意を持つボサノバくんに対して「友達」発言をしたり(しかも悪気無く)。淡々としてて良いな~って感じです。

最初の肝試しのお話も面白かったです☆

というわけで、
Lica*満足度:★★★★☆