『スキップ・ビート!』 13巻 | Lica*ラヴ少女漫画。

『スキップ・ビート!』 13巻

スキップビート13 仲村 佳樹
スキップ・ビート! 13 (13)
ついにテスト本番! 以前とはまったく違う演技とアドリブで、共演者や周りを困惑させる蓮の嘉月。しかし観ている者を次第に魅了して…!? 果たして社長が下した決断は!? そしてキョーコの心に芽生えたかすかな想いは…。 2006年6月刊。

*参照→ 『スキップ・ビート!』  1  9  10  11  12

発売日に購入しました☆今回の表紙はこれからの季節にピッタリなグラビア風だったりなのです(^-^)

というわけで☆
今回は、敦賀さんのテスト(?)が中心のお話だったりです。私は、本誌掲載時に立ち読みしてしまってたので(我慢しきれず;)、このお話は面白いけれど、キョーコちゃんの出番があまりないので、他のエピソードに比べたらあまり興味の無い部類に入ってしまったりです(^-^;)いえ!でも普通に面白いんですよ!!o(≧△≦)o

で、私の好きだったところは、8の字ダンスで待っているキョーコを見つめる敦賀さんを見て、事務所の社長が敦賀さんの気持ちに気づいてしまったシーンだったりです。「なんでよりにもよって・・・」と嘆くところがツボでした☆

そして、敦賀さんがキョーコに話しかけた際、キョーコが一歩後ろへ下がり、敦賀さんがその事に対してショックを受けるシーンが好きだったりでした。

そんでもって極めつけは、敦賀さんが、キョーコの大切にしている「コーン」にキスをする場面だったりです!!か、かっこよすぎ・・・!!本当、悪い魔法にかかりそうですよね(笑)

というわけで、今回は敦賀さんのための巻といっても過言ではないほどの、大活躍ぶりでした☆
次巻、今度は尚が登場するんでしょうかね。。私は個人的に、敦賀さん・尚・キョーコちゃんの三角関係が好きだったりするので、それを見る事を楽しみにしてたりなのです(^-^)
Lica*満足度:★★★★★