『V・B・ローズ』 3巻 | Lica*ラヴ少女漫画。

『V・B・ローズ』 3巻

日高 万里
V・B・ローズ 3 (3)
巳艶と志艶を仲直りさせようとするあげは。一度は失敗したものの、めげない彼女は!? そんな中、少しずつ紫のことを好きになっていくあげは。でも彼に関してはまだ知らないことがたくさんありそうで…!? 2005年4月刊。

*参照*  『V・B・ローズ』  1  2  4  5

買いました(≧▽≦)面白かったです!
黒峰兄弟を仲直り(?)させるために、マモルちゃんの高校へ乗り込んだあげは。セーラー服姿がこれまたカワイイのです!(≧▽≦) そして、めでたく仲直りできた黒峰兄弟、この兄弟・・・なんか好き・・・( ̄▽ ̄)黒峰家の家族団らんが見てみたい今日この頃なのです。

そんでもって、私が一番好きだったシーン。・・・・・は、なぜか、あげはちゃんが木づちでガツンガツン打っているところだったりなのです。ああいう風にバッグを作るのか~、ふむふむ。出来上がったバッグもカワイイですね(^-^)

そして、3巻の重要なお話といえば、有坂さんのご家庭事情ですよ!そんな複雑な家族構成だったなんて・・・!!有坂さんの過去もちょびっと明らかになるのです。必見☆

そして、私が好きだったシーンその2は、もちろん、暴漢に襲われそうになったあげはちゃんを、有坂さんが助けるシーンなのですよ☆有坂さん・・・顔に似合わず過激です。かっこいい・・・(≧▽≦)少しずつ、有坂さんの気持ちもあげはちゃんに向いていってる所が、乙女の心をわしづかみなのです。今後の展開も楽しみ♪

Lica*3巻満足度:★★★★☆
(2005-11-24 13:54:23)