サイドチェンジしたいよね. | Where is リビア?

Where is リビア?

リビアの公用語はアラビア語です!


こんばんは(^ω^)
今までのオリンピックの
なでしこ,SamuraiBlueの試合は
全て観ています.みぃです.

明日は女サカメンで海に行くから
早く寝ないといけないので…
今晩試合最後まで観るか否かが
結構悩むところです…

観始めちゃったら
最後まで観ちゃうよー(;エ;)笑


ところでサッカーで盛り上がっている今週は

こんな日本代表ちっくなTシャツや


大好きブランドSVOLMEの
ボードショーツを買ってしまいました笑


All support for Japanシリーズの
Tシャツは一枚欲しかったもの.
ただ日本の国旗がついてるので…
おこがましくないかなー.笑

SVOLMEのは夏っぽい素材!
エステルビーチという
若干特殊な素材だそう.

朝練や夏の部活で
運動着で登校してそのまま部活!
みたいなのが理想なので
ヘビロテしそうです.


それではブラジルとは当たりたくないので
日本応援してきます.


では.