私のエネルギーチャージ(*^^*) | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

おはようございます!
今日も元気なリブランディラマ、リブラマでーす!

今日で8月も終わり。
ひと括りですね。夏の終わりって感じがして。
9月って響きは、秋~という感じがしますもみじ

リブラマが毎日、肌身離さず身につけているものがあります。
それはこれ~(*^^*)
{81DC2718-7C64-4E6B-8E87-25F8468D71A1:01}

水晶とアメジストキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この色はリブラマイメージカラーなんですラブラブ

意味はいろいろあるの。
アメジストなんだけど、癒しの力をくれると言われています。
精神的な落ち着き、恋愛の気づき、恋人を呼ぶ石。

マイナスエネルギーを吹き飛ばす御守りらしいわよビックリマーク

眠れない人は枕元に置くと良いんだそう。

そして、このアメジストの紫、リブラマ色は直感力にも優れるの!
だから芸術家達はよく紫を使うそうで、考えてみれば、確かに!って思います。

日本は昔から、御守りとしてお札がありましたよね?
外国の人はお札の代わりに、こうして石を御守りにしていたのね~(*^^*)

この意味の全部が欲しい欲張りなリブラマ音譜アップ音譜アップ

ホームページはこちらダウン

リブラマオリジナルの天然石アクセサリーもサロンに置いてます。

明日から9月。
スポーツの秋、芸術の秋、恋愛の秋、食欲の秋!
アメジストパワーでいろいろチャージしちゃいましょう!
リブラマは食欲がメインかしら(^0^)
ウフフフフ~ラブラブ