大好きなアレンジメント | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちはー!
今日も元気なリブランディラマ 、リブラマで~す!

ちょっと朝晩涼しいなあ~(^ ^)
夜にもう秋の虫の音がするのを知っていましたあ?

そうです!
季節はもう夏から秋に少しづつ移り変わり始めていますよもみじクローバーもみじクローバー

でもでも、リブラマは一年中南国なの~(≧∇≦)
その南国の、海外のリゾート地に足を踏み入れたような、そんな感じなのですのコスモス音譜

だからゲスト玄関も南国~ビックリマーク
そんなの常識よ!
常識~(≧∇≦)

朝から頑張ってリブラマが手作りしちゃいまして!
まあなんとリゾートチック~目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さすがリブラマ!と自画自賛なのでしたあ☆-( ^-゚)v
{754F29F4-A226-45B1-B5A9-0575C1707D2A:01}

ホームページはこちらダウン

これから、どんどん進化をとげてゆくリブラマに乞うご期待!

今夜も素敵な夜になりそうな予感(≧∇≦)