ゲスト玄関に。 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちは!今日も元気なリブランディ ラマ、リブラマでーす!

暑いですね~あせる
今日は大阪での仕事でお休みをいただきすみませんm(_ _ )m

暑い日もゲスト様には涼しい雰囲気を!
とっても大きくて、それはそれは、おっしゃれ~ビックリマーク
な噴水がバリから到着しましたよー

待ちに待って2ヶ月。
ようやく会う事が出来ましたあー(≧∇≦)

こんな暑い日にゃー思わず噴水に抱きついていたい...。
リブラマ自身が噴水と一体化でオブジェになりそうです(^^;;
怖い~!  (笑)

{4FD93DF7-517B-4B23-9467-25D32ABBB675:01}

施術が終わっ後に噴水の水を浴びて帰る、なんてどーで~すか~(≧∇≦)
てな、わけない、ない! (笑)

ホームページはこちらダウン

サロン室内にも、おっしゃれ~な噴水がありますから心地よい本物の水の音色に癒されちゃいに来て下さいませ~ラブラブ音譜キラキラ

明日は予定どうりにOPENしておりまーす
お待ちしてまーす