タイの食 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちは!
今日も元気なリブランディ ラマ、リブラマでーす!

お盆休みも終わりましたね~。
今日からお仕事の人、体がだるいかもしれませんが、一日頑張ってくださいねラブラブ

まだお昼ご飯を食べてなくて、お腹がすいてる私。
タイのお寿司の写真を載せてしまいました
これがタイのジャパニーズスシ!!
{791B1FBD-63B1-4A5B-A206-876181E8DAE7:01}
ひょえ~(^^;;  カラフル~!
マジですか?~。
マジです!  (笑)

割と美味しいのよ!
卵焼きはスライスし過ぎだよね~(笑)

タイのレストランでは、日本のお寿司も、こんなにカラフルでおしゃれにしてしまうのです音譜ラブラブ音譜

さあ、今日も午後から頑張りますよー!
ホームページはこちらダウン

あなたも素敵なアフターヌーンを~コーヒー