重炭酸 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

おはようございます!
今日も元気なリブランディディ ラマ、リブラマで~す!

お盆に入りましたね~。
この時期になると夏も終りに近づいているなあ、と毎年感じます。

故里がない私は何処に行くわけでも無く、相変わらず三重から出る予定もありません汗   そうです!ある意味楽ちんなんで~す!音譜

さてさて、今日は重炭酸美容!をご紹介~!音譜キラキラ音譜キラキラ音譜

リブランディ ラマでは、重炭酸美容浴をメニューに上げていますビックリマークビックリマークビックリマーク

海外では古くから心臓の湯として愛されてきた炭酸泉。
そこにたっぷりの美容液を入れこんだタブレットを手に入れましたアップキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ
重炭酸とは高濃度なイオン炭酸なんです。
普通の炭酸とは違い24時間高濃度続くラブラブのです。
そこに美容液を入れ込んであるなんて~ヽ(゜▽、゜)ノ
超~贅沢な、いいお話じゃーないですかあ~アップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

是非是非、お肌もしっとりして、モチモチになる重炭酸美容液を体感しに来てねビックリマーク

他のメニューと合わせると効果倍増!期待しちゃっていいかなあ!いいとも~!
あ、古いかあ~あせる
{078361E1-A949-4FB2-843F-A9FABF140591:01}

ホームページはこちらダウン

美容浴の後はゆっくりガゼボでティタイムをどうぞ!
気軽にお越し下さいませませ~ラブラブラブラブラブラブ