Sleepy time... | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

いつも寝る前に
温かい飲み物
(ノンカフェインのもの)を
飲んでいますコーヒー


最近
「Sleepy time」という
ハーブティーにしてみました

{01B10956-CC0B-4BA2-939D-CFCD0A75F215}


何だかよく寝れそうな
パッケージに惹かれて


{916D005E-98F4-4099-844F-3457E91CD191}


カモミール・スペアミント・レモングラスなどがブレンドされているみたいです



お味は・・・
スペアミント入りのためか
歯みがき粉の味が少々します



カモミールには
呼吸をスムーズにしたり
リラックスさせる効果があるので


喉や鼻づまりも楽になって
確かによく寝れる気がしています



最近寒いので
朝なかなか起きれず・・・

ギリギリの時間まで
ふとんに包まれております


冬毛をもふもふさせて
ネコになりたいものです




お読みくださり
ありがとうございました!



いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡


お時間ありましたら
ランキングボタンも
押していただけると
うれしいです