今の時期にやっておこう足裏かかとケア。 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

だんだん暖かくなって来ましたね太陽

サンダルなどを履く時期もあっという間にやってきそうです虹



今の時期にやっておくべき足裏かかとのケアキラキラ

{B6FA728C-5123-4753-8BA5-C95ADC7415D9}



夏にサンダルなどを履いて、後ろ姿を見た時にかかとがガサガサではマズイのでチーン


{F9A66C90-A6A5-4BD5-8F64-ECFBA20FD509}


今年も早めにやりましたニヤニヤ


モンドセレクション
5年連続最高金賞受賞
「削らない角質ケア ベビーフット」!

{609DA615-DA4B-4F02-B6B6-609CFE017A20}



60分タイプと30分のスピードタイプがあるみたいです!
私は60分のしっかり浸透タイプを使用ニコニコ



こんな感じでブーツ型になっていますキラキラ

{97B99A67-361E-424B-9C1C-F0A5F41DBCD1}



これを履いて、付属のテープで留めて60分待つだけキラキラ

{8402870E-2196-457C-9AE8-577A7B961B57}



怪我をした人みたいですが・・・アセアセ
(見苦しくてすみません)

{F64FAD3B-5181-4B93-9459-83E7CE828C13}


60分じっとしていなくても、何気に歩いたりできるので、スリッパを履いて家事の合間にやったりできますニコニコ
(滑りやすいのでご注意を)



60分経ったら、脱いで洗い流せば終了です口笛



パッチテスト用のジェルもついています。
お肌が敏感な方はパッチテストをしてからの方が良いですねキラキラ


私も敏感な方ですが、大丈夫でしたウインク

{4D265D27-C5EC-49EC-AE37-70F72CED861C}



そして、2日~1週間以内ボロボロと古い角質が剥けてきます滝汗
(汚いのでちょっとお見せできないですが・・・もやもや)


{C5B6C08B-9189-4B04-AB23-81533A5F5E31}


こちらの商品・・・
リトライ制度もあって、効果がなかった方は相談してもう一度お試しできるみたいなので、安心ですねキラキラ



サンダルを履く時期にやるより、今の時期にやっておくのが懸命です!!!!

{CFAD63E3-E090-4B73-96F1-B8D5FB3B6335}


ツルピカかかとで夏を迎えようと思いますハート



ご訪問ありがとうございます!

毎回お手数お掛けしてすみませんが、読んだよ~の代わりにぽちっとしていただけるとうれしいです星



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお立ち寄りいただけるとうれしいですルンルン