今日は香育デー╰(*´︶`*)╯ | 豊田市ホームサロン虹心*AEAJ認定アロマインストラクター*アロマフレグラスストーン*クラスマリエカバーレッスン

豊田市ホームサロン虹心*AEAJ認定アロマインストラクター*アロマフレグラスストーン*クラスマリエカバーレッスン

豊田市在住で自宅サロンをしています。カラーセラピー、アロマ、夢かなマップアロマフレグラスストーンを開講してます。ワンちゃんグッズを手頃な値段でご購入いただけるように手作りしています

豊田市ホームサロン虹心(ニコ)です

今日は香育デーでした♡
においについてお話しをして、アロマおにぎり石けんを作りましたニコニコ
子ども達の反応は素直で、ほっこり気分になれます照れ
{97B1FAB7-6048-4285-88AC-F1CD7F6FF96A}

自然の香りアロマに興味を持ってくれてよかったですキラキラ
香育活動初心者の私はまだまだ勉強が必要ですが、豊田市の子ども達が香りの引き出しをたくさん持ってもらえるように活動をして行きたいなって思います