『パンドラの悩み』 | かぶきもの?へうげもの?否、かたもの!!戦国時代大好き☆大根役者じゃなくてサツマイモ役者~瀬戸純哉のブログ 
劇団りぶれせん本公演『パンドラの悩み』
にご来場いただきありがとうございました。

佐竹夫妻、初日と土曜二回もみていただきありがとうございました。
遠藤さん、また工事現場で会った時はよろしくお願いします。
ミャーンさん、またパート2でお会いした時はよろしくお願いします。
伊藤さん忙しい中ありがとうございます。
石毛さん、福来さん、飲み会の席に参加できずにすみません。次回は是非よろしくお願いします。
姫さんこれからもりぶれせんをよろしくお願いします。
小島様、余計にお金を使わせてしまってすみません。次回、スズナリです(笑)
永坂さん、平田さんお友達も連れてきていただきありがとうございます。
純くん、原くん、高山くんいつもありがとう。
大介またよろしくね。
ペコさん是非、焼き芋仲間で飲みましょうね。
鈴木さんありがとうございました。
沙織さん、我が家に泊まりにきたばっかりに…次回のてんてこ楽みにしてます。

そして、両親と奥様ありがとうございました。
家族の支えがあって芝居に打ち込めます。

次は奥様の桟敷童子の公演を全力で支えたいと思います。

今回の役は駆けつけ警護で自衛隊の青年と
現地で出会いがしらに銃を突きつけあう現地人の役でした。

セリフは片言の英語で25歳の役…

毎舞台セリフで年齢を聞かれ、「トゥエンティーファイブ」と答える度に劇場はざわざわしてました(笑)

{080F187E-B6D2-4E83-BE56-E292365AF084}

衣装も奥様と探したり、作ったりして楽しませてもらいました。

次回は6月にスズナリでりぶれせんの新作予定です。

今回、みにきていただいた方、時間があわずに見にこれなかった方、お時間あれば是非よろしくお願いします。